Contact Us

よくあるお問合せ
よくあるお問合せ 2018-07-12T18:46:50+00:00
木曜日と日曜日の午後です。
年末年始、ほか学会に参加のため臨時でお休みがあります。HPにてご確認ください。
基本的には行なっておりません。
基本的には行なっておりませんがご相談ください。
予約ではありません。受付順に診察をさせていただきます。
初診の方や担当獣医師によっては、受付の順番が前後する事があります。
トリミング・パピー教室・ホテルは予約となります。
基本的には診察時間と同じですが、初診の方は問診等に時間がかかりますので最終受付の15分前には来院してください。
はい。大丈夫です。初診の場合は初診料がかかります。
ケージに入っているほうが安心です。他の動物との衝突や待合室から室外への脱走による事故も防げます。飼い主さんの安心と動物の安全の為にケージに入るか、リード着用をお願いします。
そうですね。病院は飼い主さんにとっても動物たちにとっても不安な場所だと思います。だからこそ病気でない時に病院に来て雰囲気になれておくと良いと思います。仔犬の時にパピーケアにきたり、散歩のついでに病院に寄ってみたり…。ペット同伴で気軽にお立ち寄りください。
HPに載っている動物以外の診察は行なっておりません。
症状によって診療費は異なります。診察の中で必要な検査や費用等お伝えします。
問診表にも診療費の希望額をお書きいただけます。
基本的には行なっていません。午後9時から午前2時までは名古屋市獣医師会が運営する夜間動物緊急診療所」にて診察を行なっています。052-263-9911へお問い合わせください。
予約制ではありません。受付順となります。ワクチンは体調が悪い時にうつとアレルギーなどが出やすいので、食欲・元気があって、吐き気や下痢の無い時の接種をお願いします。

予約が空いていれば可能です。電話にてお問い合わせください。

事前の予約をお勧めします。やむを得ない場合はご相談ください。
診察後に継続で投薬が必要な場合は獣医師の判断で薬のみ出せることもあります。その場合は事前に電話で予約していただくとスムーズにお渡し出来ます。

上記以外のお問い合わせは、
052-365-1299へ
お電話ください。

その他のご質問等ございましたら

よくあるお問い合わせへ